【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

美食の楽しみ高級ブランド豚のとんかつ専門店

2019.03.16

blog_20190324172913.jpg

都島区と新地のある北区の飲食店について

食べるという行為を人間は、生きる楽しみとしています。
あなたも好きな食べ物があると思います。

から揚げやハンバーグ、オムライスは子供も大好きな食べ物ですよね。
そんな中でやっぱり人気なのは揚げ物ではないでしょうか?
揚げ物のジューシーさは食欲をそそりますよね。

日本人のソールフードとも言えるとんかつはその一つだと言えます。
とんかつを専門に扱う飲食店も多く日本には存在しています。


都島区には、多くの住宅地があり超高層マンションの建設がラッシュとなっています。
超高層マンションが立ち並ぶ都島区ですが、高級志向のセレブ店は大阪新地に比べこれといって目立つものがないのが現状です。
都島区は交通の便も悪くはありませんが、高級なお店は新地に店舗を構えるようですね。


大阪新地といえば、高級料亭や老舗などのご飯屋さん、飲み屋さんが多く立ち並ぶ、言わずと知れた場所ですね。

人が集まる有名な場所である新地は、そこにお店を持てるだけでも高級感がありますし、セレブなここだけのものというブランド志向を生みます。
都島区と新地のある北区ではそういった点で認知度の違いがあり、お店を出したいと思う経営者は、都島区ではなく新地のある北区を選ぶのです。


高級志向なお客さまは都島区ではなく北区の新地に出向きます。
今回ご紹介するのは、日本人の大好物とんかつを今までにない最高級のとんかつとして味わうことが出来る高級セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」です。

高級セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」のとんかつは、他のとんかつ専門店では味わえない極上なものです。
世界三大珍味で誰もが知っている、トリュフやフォアグラを使用したとんかつがメニューにその名を並べています。

・フォアグラとんかつ
・トリュフチーズとんかつ

という2つの世界の三大珍味と言われる食材とのコラボレーションです。

上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて、タンパク質の多いヒレ肉だけでは出せない上質な霜降り肉のような濃厚な味わいを堪能出来るフォアグラとんかつ。

チーズとの相性が抜群のトリュフと秘伝のオイルを加えたチーズと、とんかつにお塩の代わりに贅沢なキャビアを添えてあるトリュフチーズとんかつ。
贅沢なセレブの食材を堪能出来るとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけのメニューです。


とんかつに使用されるお肉には、日本で育てられた高級なブランド豚もあります。
日本では「牛・豚・鶏」とそれぞれにブランドがある食材です。

その豚肉も畜産の盛んな土地でそれぞれのブランドがあり、その土地ならではの飼育方法や飼料などで育てられた食材の一つです。
三元豚は、非遺伝子組み換えのとうもろこしと大豆粕、動物性たんぱく質を一切含まない、植物性中心の飼料で育てられます。


プラチナポークはミネラル群たっぷりの鉱石で濾過した、極上の活性水を与えて肉質やわらか、肉味まろやかな仕上がりになるように育てられます。

このように養豚場の飼育を徹底しているので、お客さまにブランド豚ごとに異なった肉質や肉味を楽しんでいただけます。

そんな上質なブランド豚だからこその味わいをより美食なものにするために、世界三大珍味の食材とコラボレーションさせてお客さまにお届けしております。


メニューはコース料理かアラカルトから選べる仕様になっています。
少しずつ色々味わってみたいと思う方には、アラカルトで楽しむのをオススメします。

セレブとんかつ専門店と言っても、セレブ御用達という意味だけではなくセレブ気分を味わえる食材を使ったとんかつ専門店という意味にもなります。
そのため、コースでも4900円からというリーズナブルなお値段でお食事を楽しむことが出来ます。

アラカルトメニューも豊富ですが、ドリンクメニューも揃っていてワインやシャンパン、焼酎や日本酒などにもこだわりがわかるものになっているのでお酒が好きなお客さまにも楽しんでいただける高級セレブとんかつ専門店になっております。
もちろん、ソフトドリンクもありますので飲めない方も安心してください。

こういったお食事のお店は、早く閉店してしまうところが多いですが、「グローバルとんかつ わたなべ」は、深夜3時まで営業しているのでお仕事が終わるのが遅い方でも最高のとんかつを味わうことが出来ます。

夜にはなかなかとんかつを食べるという発想にはならないかもしれませんが、お酒を飲んでいると揚げ物や味の濃い食べ物が欲しくなることってありませんか?
そんなお客さまにご利用いただけるお店として「グローバルとんかつ わたなべ」は存在しております。

とんかつをより美味しく、高級ブランド豚で食べたいと思ってもらえると嬉しいです。
他では味わえない食の組み合わせ、食感の大胆さは「グローバルとんかつ わたなべ」が誇るものです。


値段がリーズナブルなコースは、本当にその金額で食べられるのかともいえる美味しさで、味わい深いものになっております。
普段では食べることが出来ない高級ブランド豚を世界三大珍味とともに食してみたいと思ったお客さまは是非「グローバルとんかつ わたなべ」でその美食のとんかつを味わってください。